女子サッカーマガジンたるものがあるのを今日初めて知った。w

photo:01





というのも。

近所に住むポツダムファンの仲良しのおばあちゃんが
私の記事が掲載されているっていうので、家まで届けに来てくれました。

インターフォンがいきなり鳴ったので、ビックリしました。。。

このおばあちゃん、新聞の切り抜きも時々届けてくれます。

今日はその切り抜きも一緒でした(^^)


雑誌に掲載された記事はこんな感じ↓


photo:02




まだ髪が明るかった、プレシーズンにインタビューされた時のものでした。

ちなまに私の言葉は、2~3文しか書かれていません(笑)

つい2ヶ月くらい前の話なんだけど
今ならもうちょい話せる自信あり。(笑)


来年のドイツW杯のヨーロッパ予選は、11月から行われます。

ドイツはホスト国なので、予選免除。

ドイツ以外の国で4.5枠を争います。


そんなこんなで。10月です。

まだ10月だっていうのに、朝の気温はなんと3度(笑)

もうドイツはすっかり冬です( ̄▽ ̄)