こんにちくわ。

今日はアウェイでDuisburgと試合で

結果は1-1で引き分けでした。


アジアカップぶりにアンチに会いました!
photo:01



試合終わってから色々と話しましたが
とても元気そうでした(^^)
やっぱり相変わらずのアンチ(笑)

ちょっとした日本食の差し入れ貰ったので
Duisburg がポツダムに来た時は
Kuchen作って差し入れたいと思います☆

といってもホームでのDuisburg戦は2月の1週目と、まだまだ先ですがね(笑)

かつサンドまで頂いちゃって( ; ; )

カツなんていつぶりに食べたろう(笑)

かつサンド、ウマし。涙

ありがとう、アンチ!!



それと、今日はウッチーこと内田篤人選手が試合を見に来てくれていました!

photo:02



何気に同い年。。。
でも敬語(笑)

初めて会って話しをしましたが
ドイツにいなかったら会うことなんてきっと無かったでしょうね。

新たな出会いに感謝。

シャルケでの話も少し聞けて、男子の世界を少し垣間見ることができました(笑)


しかし、シャルケもドルトムントもボーフムも西側にあるので

なかなか試合を見にいくことができませんが

いつか必ず見に行きます。

でも、東側には相馬選手のいるコトブスがあるし

ぎりぎり長谷部選手のいるボルフスブルグもいける距離。

いちおうちょっと前に試合日程調べたんだけど。。。

........厳しいかもね。笑




今日は短い時間でしたが充実した"はしくれつとむの会"となりました。

なぜはしくれつとむかというと。

写真を撮影したのがはしくれつとむさんだからです(笑)

あ、ちなみにホントのあだ名はハッシーで、本名はまた違います。w

気をつけて日本に帰って下さいね(^^)



なーーー。チャオ。