今日は久しぶりの快晴。


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba



Potsdam駅前は、シティーツアー客でにぎわってたよ。


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba


晴れた日のPotsdamは、緑が美しい。

Potsdamの好きなとこの一つ。



さて。


今日は、2.ブンデスリーガ

ヘルタベルリンvsビーレフェルドの試合を

オリンピアスタジアムに観に行ってきた。


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba


2部リーグでも、観客数約47000人!!!!

30分前くらいに座った時は、結構スカスカかなぁ~

って、思ってたけど、あれよあれよのこの人数。


今季2部に降格したヘルタベルリン。

来季1部昇格に向けてサポーターも気合十分。


試合は3-1でヘルタの勝利。


昨シーズンに見たときより流動的になっていて

見ていて面白かった(^0^)/


2部でもこれだけの人数が入るドイツ。

3部までは完全にプロで

4部、5部でもある程度のお金は貰えるみたい。


チームを探しに来ている日本人もちょこちょこいるみたい。



そして、今日のベストショット↓


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba



こんな特等席も発見↓


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba

airberlinの宣伝シートかな?笑




そして、帰りは韓国料理☆


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba

誰かさんのピースが映ってる。。。w


2人でプルコギを頼んだら、突き出しがこんなに出てきた(笑)



そして、メインは石焼きビビンバー(^0^)/


永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba

熱くて辛くて汗だく(笑)

口の中ヒーヒー。。。


でも、美味しかった☆


また行こう。



帰りは途中で電車降ろされて

バスに乗れいうからバス乗って

バスも途中で乗り換えたけど

行き先間違えてバス乗って(笑)


40分くらいで帰れる道のりだったのに

結局2時間くらいかかった(゜゜)笑


ま、無事にお家に辿り着けて良かった☆