日本に着きましたよー!

このジメジメした感じ、やっぱりたまらないです。w

お家に帰ってきて早速ロッキー( ̄▽ ̄)

photo:01



吠えられずにすみました(笑)

久しぶりに実家に帰ってきましたが、やっぱり全然変わってないですね☆

帰ってくる途中に家の近くでもないですけど

漫画喫茶みたいなのができていてびっくりしましたが。笑


そういえば、カメルーン戦日本勝ちましたね!

飛行機の中で機内アナウンスが流れて知りました。笑

この勢いで頑張って欲しいですね☆


さて。

ついたばっかですが、早速でかけてきます♪

場所は美容院。笑

ドイツでは自分で切っていたので

しっかり整えてもらいたいと思います( ̄▽ ̄)笑