今日は、朝から1人バスを乗り継いで
近くのショッピングモールにでかけてきました。

以前、Liraに連れて行ってもらったりして
(強制的に連れていかれた。笑)
行ったことはありましたが
1人で行ったのは初めてでした。
やはし、買い物するには1人が1番落ち着きますし
ゆっくりじっくり自分が見たいものをみれますね。

そこで、買い物途中、ちょいと小腹が空き
カフェのメニューを見ていたら
おいしそうないちごパフェがあったので注文しました。
イチゴが好きなので、すぐイチゴに目がいたってしまいます。w

でてきた品は、こちらでした。


photo:01


いちごパフェデカすぎでしょ!
こんなでかいのを想像してなかったので
真面目にびっくりしちゃいましたよ。

全部食べようと試みましたが
残念ながら断念しました。w
イチゴ、バニラアイス、ストロベリーアイス、クリーム入りの
こっちではノーマルサイズなパフェですけど
あたしには特大すぎるパフェでした。。。

2人で食べたらちょうどよかったんですけど
1人だと多すぎましたね。。

そして、これから先週に引き続き
バイエルンvsブレーメンの試合を
ベルリンオリンピックスタジアムへ
観戦しにいってまいります!

以前ブログにも紹介しました小野さんから
チケットが余ってるので見にいきませんか、とのお誘いがあったので
すぐさま食いついて、見に行くことにしました!

2週連続のバイエルン。
楽しみです(^∇^)