ハクさん に便乗して、Tokai卒業アルバム!


あんまり良い写真なかったわぁ(笑)


レッツゴー。




永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba

私のトレーナーで同級生のYoshi。大学2年の時かな?

彼は学科一の秀才だけど、結構おちゃめだったね。

3年間、彼とトレーニングした日々は、常に刺激的だったわ。





永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


マサミ&サイカと後輩のヒロトとサカタ!

このメンツとはよくタコパーしたなぁ~


たこ焼き焼く技術はここで身に付けたといっても過言ではない。

うんうん(゜_゜)(゜_゜)

何気にイケハタいるし。笑





永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba

大好きやの帰り!笑

この時初めてイケとちゃんと話したよね~

うんうん(゜_゜)

大好きやまだちゃんと営業してる???(笑)



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


記念すべき第一回平塚はくやんマッチデー!笑

ハク、かなり人気者だったね。





永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


この時歌ったアンマーは忘れもしません。。。

そして、ブルース。魂の叫びです。

ちなみに、ドイツにもカラオケあるからね!




永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


超必死!!笑

うちは写真より食べるのに夢中だったからね。。。(笑)

ハクの笑顔は素敵だわ。ホント。




永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


でた、マジキモイ青沼!笑

ゼミのほされ組コンビの相方でもあったね。

コンビは死ぬまで解消されません。

ブログでもコア青沼ファンがいるくらいです。(笑)




永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


彼女はやっぱり笑いの神です。

一緒にいるだけで腹筋つります。


最後はこの写真で終わりかい!

って、思ったそこのあなた。


終わりです。


はい、もちろん終わりです。



終わりです。



卒業式には出られないけど、私、卒業できますから!



ありがとう、お母さん。


ありがとう、お父さん。


ありがとう、みんな。


ありがとう、世界。



卒業式を前にして、少し早く社会にでちゃいましたが


大学に進学させてくれて

ここまで育ててくれた両親には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


卒業式は、替わりにお母さんが出席します。


っていうのは嘘です。



大学に行って、本当によかった。


心からそう思います。



沢山、色んな事を学ぶことが出来た。


そして、沢山の素晴らしい仲間と出会うことが出来た。


一生の財産です。




て、なんだかアルバムのはずが


真剣な話になってしまいました。



いや、いつも真剣だったわ。



ビバ卒業。



ちなみに、卒業式は3月25日です(゜_゜)