こないだの試合で知り合った


Toyo Global Service GmbH の Managing Directorの


竹谷さんという方が、しゃぶしゃぶをご馳走してくださりました!



お店の名前は 串の家-kushinoya-  ベルリン店


詳しくはHP↑をご覧くださ~い


神戸に本店があって、銀座にも店舗があります!




こっちでしゃぶしゃぶが食べられるなんて思ってなかったです。


食べるのと話すのに夢中すぎて


お肉の写真を撮るのを忘れました。笑



次回行ったときは必ず撮ります!



お店にあったパンフはしっかりと持って帰ってきましたよ~。



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba



竹谷さんは、ドイツに住み始めてもう20年になるらしく


現地の色々な情報を教えてくださったり


Turbineの施設に来て、チーム関係者の方と話したり


来週のDuisbrugとの試合も応援に来てくださるということで


本当に、良くしてくださいます。




今後も色んな形でサポートしてくださるということで


感謝、感謝です。。。



こっちに来てから、人の暖かさというのをもの凄く感じます。



今日もTramに乗っていたら


ファンの人に声をかけられて



「こないだのゴールおめでとう!」


「Duisbrugとこれから4回試合することになったね!」


「明後日、オスローまで応援に行くからね!」



と 言われました。



そう、Duisbrugと4回もやるんですよ。


そこが一番の突っ込みどころですよ!



ブンデスリーガ、DFB-Pokalの準決勝、CLの準決勝(H&A)


合計4試合!(明後日のオスローでの試合を勝つと想定した場合)


これまたなんだか凄いことになりましたね。



監督も、今まで以上に吠えまくりそうですね。。。


いつも、もの凄くライバル視してますから。



とまぁ話は色んな方向にいってしまいましたが


最後にまとめると


しゃぶしゃぶは美味しかった!


という感じですかね。





ま、まとまってないよね(笑)