今日の私の夕ご飯はsei




永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba



なんだかお分かりになりましたかなsei





そうそうそうそうそうそうそうそうソースソース



「タコス」 でーーーーすタコスメキシコ






タコスはこっちに来て初めて覚えた料理ハンバーグ



初めてのトレーニングの後に



アフロとレーニがお家で御馳走してくれたsei



レーニは1月いっぱいでフランクフルトに移籍しちゃったけど



この日、夕食をともにしたことは絶対に忘れないし



タコスはある意味思い入れの深い料理かなayaご飯sei






レーニ特製タコスの作り方をご紹介しちゃいますタコ





かっこ材料かっこ(量は適当、味付けも好みで!)


・ひき肉250g

・刻みチーズ

・ヨーグルト

・チリソース

・野菜ミックス

・コーン

・タコスの生地




①生地の上にヨーグルトを塗りますヨーグルト



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba




②その上に炒めたひき肉ひき肉をのせ

 野菜とコーンを適当にのせキャベツyasai

 その上にチーズをふりまきますチーズ



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba




⑤最後にチリソースをかけますタバスコ



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba


あとは、下→左→右 と 折って包んで出来あがりイェイ!



超簡単料理です小悪魔ピース


皆さんも、是非一度お試しあーれピース