週末です。


そして、早いもので2月が終わりますね。


今週はドイツ代表の試合があって試合がないので

今日、明日の土日は2連休ですすたば

チームのみんなは、それぞれ実家に帰ったみたい。


「日本に帰らないの?」 って、チームメイトに聞かれたけど

いやいや、そんな簡単に帰れる距離じゃないしーーあたふた

って、思いながら 「帰らないよよろこび」 って答えときました。



今日は、軽く自分でトレーニングしてから

ベルリンvsホッヘンハイムの試合観戦を計画をしてますフッ・・・



今度こそ、ブンデスリーガ生観戦の実現を!


って、一人で意気込んでます。



そして、ベルリンを一人旅します。



目星をつけた場所↓


Kurfu¨urstendamm

Potsdamer Platz

Friedrich str

Hackescher Markt

Alexanderplatz



一人旅、大好きです。


アライネ最高です。


一人で色んなところに行って

色んな発見をしにいきます。


そして、色んなモノを感じ


色んなコトを考えます。


その時間が、たまらなく幸せです。