Das ist ein original Sandwich.

Ich habe gekochen.



永里優季オフィシャルブログ「Uber der Spitze」Powered by Ameba



サンドイッチなら私にお任せください


できたて熱々のサンドイッチをお届けするよ~


打倒 「SUBWAY」! (笑)



今週は、試合がないのでかなりハードなトレーニング。


フィジカル…そしてフィジカル…さらにフィジカル。。。


フィジカル好きだからいいんだけどね(*^^)v




「もっと強くなる。」




昨日のインテルvsチェルシーはなかなか見ごたえあったね。


テレビの電波が悪くて、時々映りが悪くなったりしたけど


ばっちし観れましたーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こっちだと時差があまりないから、変な時間に起きなくてすむ(笑)