船に揺られて30分

行ってきました 世界文化遺産の厳島神社がある宮島へ!



Uber der Spitze-NEC_0504.jpg



海上にある神社って なんだか幻想的だね

夜に来たら また違った感じを受けるのかもしれないし

2時間という滞在時間だったけど

十二分に楽しむことができた



Uber der Spitze-NEC_0502.jpg



普通に鹿がいてビックリ

奈良へ修学旅行に行ったときもいたけど

この街に住んでる人は 鹿がいるのはごく当たり前のことなんだよね~


デジカメで写真を撮ってたんだけど

カメラが壊れてて

電源つける度に 初期設定画面になるから

いちいちめんどくさかった(笑)




Uber der Spitze-NEC_0503.jpg


御手洗(みたらい)処

七瀬とぶっちと鰯が入ったんだけど

「こわ~い、くら~い!」

って 叫びまくってた(笑)


うるさい!っちゅうに(泣)



でも すごく楽しい一時を過ごせた(^-^)


広島風お好み焼き食べて

焼き牡蠣食べて

広島を堪能できますた~o(^∇^o)(o^∇^)o



またゆっくり来たい場所だね