ドラマ「JIN-仁-」の主題歌でもあります

久しぶりに なんかHitしました


---------------------

初めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを 感じていたくて
空を見上げた 今はそこで 私を 見守っているの? 教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたいことが 沢山ある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの?抱きしめてよ
私はここにいるよ ずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』 と そう素直に泣いていたなら
今もあなたは 変わらぬまま 私の隣で 笑っているかな

今 逢いたい あなたに
聞いてほしいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙が溢れて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
『戻りたい…』あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらない

今 逢いたい あなたに
知ってほしいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は泣いている
あなたを 想っている ずっと



-------------------



久しぶりにMISIAを聴いて

昔の曲までダウンロードしてしまいました


声が たまらなくいいです

昔はそう思わなかったけど

今は 感じ方が変わっています



そして 思います

MISIAの声は 変わっていない

自分自身が変わったんだなって