どんな位置にいても 自分を高めることに 変わりありません

自分が望んでいない 求めていないことでも

何かしら 意味があってその位置にいます


楽しようと思えば いくらでもできます

うまくいったらいったで楽しいけれど

ずっとうまくいっていたら面白くありません

世の中 うまくいかないことだらけなんです


そういう時って

逃げたくなったり

放棄してしまいたくなったり

現実から目を背けがちです


そんな時の自分を もっと大切にしよう


自分の感情と どう向き合うか

自分の感情と どう闘うか


自分の感情と闘うって

苦しくて 辛いです

でも 凄く楽しいんです


自分の中で 色んな葛藤が生まれます

それに一つずつ打ち勝って

ゆっくりでもいいから 前に進めたら

それで いいんです


焦っても しょうがない

急激に変わることなんて できないから


だから 今いる位置をしっかりと見極める

そして 受け入れる



底面積×高さ=○○○


まずは 底面(土台)を 大きくしよう

そして 徐々に上がっていこうじゃん