Over the top -永里優季のBlog--DVC00341.jpg
うちら3人 同い年!


島田 と メイ が
今日はランドに☆

早稲田と練習試合で
島田は 早稲田だからー


メイは 試合見に来たよ


島田は 韓国人みたい(笑)

メイは 中国人で(笑)

うちは 日本人!笑


アジアの3トップだね(`曲´)v



試合終わって

隣の芝でやってた

サテの練習試合を観戦


兄ちゃん 1点決めてたー


今日は 和奏と奥さんも来ていて


めちゃくちゃ成長してて ビックリ(*゜Д゜)yヾ


ちょうどホッキが通り掛かったときに

ホッキに和奏だよーって

近寄ったら

和奏 ギャン泣き(笑)


ホッキ 恐かったねーε=(*≧∇)ノノ



パパ意外の 男性は 苦手みたい


あと

うちに似てて残念とかゆーなー!笑





naga