昨日 2人でピザを頼みました


イタリアーナ と シーフードイタリアーナ

の 2枚と

シュリンプミックスという

サイドメニューを。


注文してから
40分後くらいに 宅配され

箱を空けてみたら
イタリアーナ と シーフードイタリアーナではない ピザでした


明らかに シーフードのってないぢゃん!!

って 思ったので

電話で 注文したのと違う

と 伝えました


そしたら 20分後に

イタリアーナ と シーフードイタリアーナが

1枚ずつ届き

さらに

シュリンプミックスも

新たに届きました


ということで

ピザが 4枚
シュリンプミックスが 2箱

という

2人で食べられないであろう

量になりました(笑)


ギャグだ。


こんなにピザ食べられないから(*゜Д゜)yヾ

タコ焼きも焼きながらだったから

かなり お腹は HEAVY級…


最初に
キュウリとセロリの漬け物を食べすぎた

さらに、豆腐と納豆と揚げ玉MIXが効いてたかなヽ(T△T)ノ


ピザの宅配間違えられると
とんでもないことに
なるだーね( ̄Σ ̄;)


ね。ライオン。




台風だね(ノ・ω)ノ




naga 19