今日の練習ゲーム



ゲームをやってる最中に 感じていることと

客観的に 映像をみて 感じること

が 違いすぎた

後から映像を 観ると
まだまだ やり切れていない な
って 感じた

球際の強さ
攻守の素早い切り替え
2、3歩の寄せ
パスの精度
準備
やり続ける


本当に 細かい部分 なんだけど
そこが 世界との差を縮めるかどうか
なんだと 思う

最初は意識して やらないと
どうしても 身体が反応しきれない部分がある

習慣になるまで やり続けるしかない


課題が沢山見つかると 嬉しくなる。

早く試合がしたいぃぃぃぃ!!

っていう くらいにね(ノ・ω)ノ


また一つ成長するために
もう一段階 意識を高く持ち
取り組んでいきたいと 思う


まずは 自分が プレーで 示す


そこからかな。


何も言わせないくらい やらんとね

そこまで自分を 追い込めるかー

に チャレンジ。


やったります




naga