ちゃおす(・∀・)/

また梅雨に逆戻り???

って感じの 匂い プンプン。

本日は

誕生日に頂いたプレゼントをご紹介☆

トップバッターはこいつだ!


Over the top -永里優季のBlog-

アッサーノから貰った≧(´▽`)≦


トイストーリーシリーズの

「リトルグリーンメン」 もしくは 「エイリアン」

と 呼ばれる キャラクターの ボールペンと ipodケース☆


旅のお供ですー('-^*)/



続きまして…



Over the top -永里優季のBlog-

イワシから貰ったー( ̄▽+ ̄*)


ガチャピン&ムックの フェイスタオル と

○っ○い&○○こ 丸出しの 歯ブラシヽ(゚◇゚ )ノ


これまた 旅のお供ですー。笑




そしてそして


Over the top -永里優季のBlog-

四方ねぇさんから貰ったーo(〃^▽^〃)o


くもじろう&○○じろう の クッションだー

(黄色い方の名前忘れちゃった…)

他にも 日テレグッズ くれました♪


ベッドのお供ですー(´0ノ`*)ワラ



さらにさらに



Over the top -永里優季のBlog--DVC00316.jpg

Hinoニィさんから頂いた 扇風機(-^□^-)


本日 宅配で届きますた☆

リモコン付きの 優れものγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は寒いから 必要ないけど

これからの季節の 必需品 間違いなし!!!


夏のお供ですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後はこれ!


Over the top -永里優季のBlog-

PSP&ウイイレ☆

やばす!

使い方いまいちわからなくてやばす!笑

サッカーゲーム 得意じゃないから これで上手くなる!

そして いろんな選手覚えちゃう♪ 一石二鳥♪ワラ


旅のお供ですー(≧▽≦)/




おまけにこれ!


Over the top -永里優季のBlog--DVC00322.jpg

愛犬ロッキーから 「愛」 を 頂いた☆

ありがと ロッキー

これからも よろしくね☆



たくさん プレゼント 頂きますた(。-人-。)


感謝です(*´Д`)=з



わたし 愛されて 幸せです


宇宙は 常に 私の 味方です



長くなっちゃったけど 


みんな 「ありがとう」 


1日に何回も 「ありがとう」 と 言葉にすると


心が 豊かになるでしょう(ノ^^)八(^^ )ノ



でわでわ




naga 19