今日は12時からトレーニング。

今週は土曜日が試合だからね( ・(ェ)・)


学校ある人もいたから

集まったのは12人。


スタッフ含めて16人で

最後にミニゲームしたんだけど


そのチーム分けが

タイトルの通りのチームわけだったさ( ̄▽ ̄)=3


A型チーム

・舞サン

・ちー

・原

・鰯

・コバ

・ルミ

・寺サン

・ナガ


B、O、AB型チーム

・弥生チャン

・シノ

・キンちゃん

・スー

・ミク

・ごみさん

・ホッキ

・和哉さん(A型)…A型多すぎたため、移籍。



さーて。

ここで問題。


勝ったのはどっちでしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



正解は、のちほど☆




それでは。

こないだのゼミ飲みの様子を

写真でお届けします(`・ω・´)ゞ



「あおにゅま&前川クソゼミ長」
Over the top -永里優季のBlog-

凛々しい顔するな、前川。



「肉団子藤田&イシケン」
Over the top -永里優季のBlog-

二人して、肉に夢中すぎるぞ。



「ファイヤー前川・店員トモ・わたし」
Over the top -永里優季のBlog-

キャベツほとんどうちが食べたよー。



「Tシャツ怪しいマコ」
Over the top -永里優季のBlog-

最近イケメンになってきたっぽい。



「娘メグ・我らがヅマ先生」
Over the top -永里優季のBlog-

親子だね、やっぱり。

メグは、ハーフ。

東海大に日本語とか勉強しにきてるんだよー

先生の子供がハーフだなんて…



「メグが撮った集合写真」
Over the top -永里優季のBlog-

めっちゃぶれてるけど気にしない♪



「二次会は湘南市場」
Over the top -永里優季のBlog-

デザート食べて、サラダ食べて、ウーロン茶飲んでバイバイ♪


二次会からカオリが参加☆

うちらのアイドルだからね( ̄∇ ̄+)





さささ。


明日はレッズ戦ですよ。

まーいつもの試合と変わらないので


いつも通り準備して

いい状態で明日の試合を迎えたいと思います(^-^)/


駒場15時キック


よろしくお願いしますm(..)m




naga 19