2009年も、半年を生かされました。


もう、半年。
まだではない、もう。

それだけ充実した日々を過ごしている。

それとも、時間が足りないのか…


1日24時間という限られた時間を有効に使えているか。


暇な時間、無駄な時間などない。

それぞれ過ごす時間には、必ず何か理由がある。


うちは。

まず、寝る前、朝に、1日のスケジュールを
優先順位を考え、頭の中でイメージする。
あまりにも多い場合は、ノートに書いて記憶する。

計画するのが好きだし
時間通りにその計画を遂行しないと嫌だからね。

時間をいかにして有効的に使うか。


そこに楽しさを見出だしている自分がいる。


何をしなければならないのか。
何をすればよいのか。

全てはサッカーを中心に回っている。


でわ。

この半年間、「より高いレベルを」
という意識で取り組んできたつもりだが…。

まだまだ安定したモチベーションで
毎日を過ごすことができていないかな。


高い意識を持つと
「もっと」 「さらに」という思考に自然となる。

高い意識を持っている人は
周りに左右されず、自分を高めることができる。

放っておかれても、勝手にやるだろう。

もう一度、目標を見直し
より高い意識で
残り半年を生きますわ。

もっと自分いぢめたろーっとヾ(≧▽≦)ノ

ほなまた☆