こんばんわ(´□`。)!!!


今週は、茨城県ひたちなか市にやってきました。


第2クールは遠方で試合が多く

色々な所へ行くことができ、嬉しい☆


サポーターの皆さんにとっては

アウェー続きはちょっと…(;´Д`)ノ

って感じなのかな??(/TДT)/



今日は行きによったサービスエリアで

ホッキがベレーザの子供たちに

スタバを御馳走してくれたーー♪



Over the top -永里優季のBlog--DVC00304.jpg

じゃらん。


コーヒーゼリーフラペチーノ(^∀^)/


ショートサイズ!!


最近、スタバにいったら必ずこれかな。


コーヒーゼリーたまらんってーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Danke!Hokki(。・ε・。)



バスの中ではひたすらパソコンでレポート打ってたー。


レポート書く時間がなかなか作れなくて

アウェーの移動時間を利用して進める作戦中(笑)


もちろん、先週も新幹線の中でカタカタやってたよΣ(・ω・;|||


来週もやっちゃうけど(笑)



ホッキに作ったバースディDVDを皆でみて


みんなで大爆笑!笑


こんなときだけベレーザの監督やっててよかったわー


とかホッキは言ってたけれどもね。笑


とりあえず、多分喜んでくれてたからいっかな。




明日はマリーゼ戦。


いつも通り、自分たちのサッカーをするだけ!


そのために、良い準備を☆






最後に。


今週のゼミのご様子を写真とともにお届けいたしやっす♪



Over the top -永里優季のBlog-

adidasの広告の真似するマコ。笑


かなり特徴とらえてるわーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


代表ウエア着てるしね(笑)





Over the top -永里優季のBlog-

青沼わけわからんし。

なんだよこのポージング。





Over the top -永里優季のBlog-


五厘刈り男です。笑

結構似合ってると思わない??

これは一種の罰ゲームらしいです(^皿^)/ワラ





Over the top -永里優季のBlog-

遠近法か!w

真剣だよ、うちら。

何がや…。




Over the top -永里優季のBlog-

これからもよろしく!



って。

最近ゼミは人数少ないからさ。


こいつらしかいないんだよね。


あともう一人、地味に卒論進めてる高塚がいたけどね。笑




今日は長々とすみませーん(笑)


ホテルで久々にパソコンでネット繋いだものでして(。・ε・。)



明日も満足できるように。




naga 19