今日はいきなりユースと30分1本で試合した。

アップ時間10分(笑)

今シーズンは、隔週でユースのBチームと紅白戦の替わりにゲームをしたりしている。

自分達がレベルアップするためには
自分達より強い相手と試合しないとね。


守備の時間の方がかなり多いけど
徐々に、シュートまではいけるようになってきてる。

ハイプレッシャーの中でも
ボールを失わずに
前へ向かってプレーする。

スピードでもフィジカルでも勝る相手にどうゴールを目指して行くか。


毎回やるのが楽しみなんだよねー。


今日は0-3で惨敗だったけど。笑


今週の試合に繋げてこ!



練習終わってあがるときに、ある方に

「ブログ再開ありがとう。」

と言われました。

よくわかんないけど
嬉しかったです。

私なんかのブログを楽しみにしている方がいる。

最初は興味本意で始めたけど

自分達の存在を広めたい。

色んな自分を知ってもらいたいと思うようになり

書いていくうちに
ブログが生活の一部になっていた。


皆さんからのコメントを読むのは
いつも楽しみにしてます。

だから、あえて再開後もコメント拒否にはしませんでした。

自分の一方通行だけぢゃつまらないと思ったから。


沢山の方達に応援していただいて
本当に幸せです。


「ありがとう」


このブログを読んでくださっている
全ての人達に伝えたいです。



これからも
まいどよろしく!

(笑)

明日はひたちなかに移動だよん(ノ・ω)ノ


ホッキBirthday DVDを
ようやく皆でバスの中で見れるよ!

1ヶ月も経っちゃったけど

ごめんねホッキー!


でわでわばいちゃりーヽ(T△T)ノ



naga 19