Over the top -永里優季のBlog--DVC00303.jpg
地方限定こっぺぱん!


スーが買ってきて
半分いただいた(´▽`)/

このこっぺぱんシリーズ大好き☆


以前ブログでも紹介した
神奈川県産ミルク使用のこっぺぱんは最近なくなっちゃって

ナイススティックシリーズで
デビューしてた(ノ・ω)ノ


こっぺぱんやばすっヽ(^Д^*)/


色んなこっぺぱん見つけたい!




でね。

今日は特別ゲストがきたー(;゜□゜)yヾ


な、な、なんと…


松井大輔選手ヾ(≧▽≦)ノ


ホッキが連れてきたみたいで

ミーティングの時にみんなで写真撮ったー!


さらに、松井サンはユースの紅白戦に参加してて

グランド空くまで
かなり魅入っちゃった!

やばすぎるー( ̄Σ ̄)!!

間近でプレーが見れてマジで感動。

ユースもガチで松井サンにタックルいってたし(笑)


テンション上がってかなり刺激になりました☆


一つひとつのタッチに
歓声まであげてしまって…(笑)

ミーハーぶりも発揮してしまい(ノ・ω)ノ笑


松井サンがベレーザのドリンク飲んだぁぁぁぁぁ(*゜Д゜)yヾ


ってだけで大騒ぎ(笑)


どんだけミーハーやねん!笑



この刺激をプラスに変えて

明日もハッスル×2(`皿´)/




naga 19