Over the top -永里優季のBlog--DVC00301.jpg
ふいやっほーい(ノ・ω)ノ


今日はだいぶ暑かった!
家にいてもネチネチベタベタ(´▽`)/
外に出たら頭あっちーヽ(^Д^*)/
夏真っ盛りだね☆



こないだ、まさみんとPier39に
ディナーしに行ってきた(・з・)v
久しぶりー的な\xAD\xF4(≧▽≦)ノ


写真はその時のまさみんのデザート♪

めちゃんこ美味しそうΣ(T□T)

うちはスペシャルショート食べたんだけど

ケーキ屋さんから運んでくる方式でかなりうけた(笑)


いつもはみんなとだったけど
二人で初めてご飯食べたけん
かなり楽しい時間を過ごせた。
将来についてとか
たわいもない話とか
短い時間だったけど
こうゆうひと時って好き。
話を聞くのが好きなんだよね☆

こういう考え方や感じ方もあるのかーって
考えさせられることもあるし♪


色んな世界を見てみたいよねって
まさみと話してた(ノ ̄▽ ̄)ノ


満足行く人生を歩こうぢゃん!



そうそう!

今日マジキモい青沼が五厘刈りにしてたヾ(≧▽≦)ノ笑

今度写真のっけるねー☆

何気に似合ってて可愛いから☆



ぢゃ!




naga 19