なんとか2-1で勝った(ノд-。)


前半に先制されてしまい
すぐに同点に追いついたけど
うまく気持ちをピッチで表現できず
本当に何もない前半になってしまった。

暑さもあったけれど
それは相手も同じ。

自分の中で勝手にセーブしていたかもしれないし
ただ淡々とゲームが進んでしまった。
というか、進めてしまった。



こういうゲームの時。
ハーフタイムに監督に言われて
後半になってから変わる(いつも通りになる)
っていうパターンになってしまっている。
さらに、変わるだけで点まで結びつかないということが多々ある。

最初からこれをやらなきゃいけない。

ぢゃなきゃ意味がない。


ただ、今日は一つだけ違ったことがある。
それは、その気持ちを結果に結びつけたことである。

全員、ゴールを奪うまであきらめなかった。
何度もチャンスがあって
それを決めきれず
苦しい時間がずっと続いたけど…


最後の最後で
ロスタイム直前に
シノが決めた。

この試合、シノはなかなか決めることができないでいた。
(自分もだけど…(ノд-。))

下を向いて少し気持ちが切れかかかっていたシノに対して

うちは、声をかけ続けた。

「大丈夫。」

シノに言い聞かせるのと同時に
自分にも言い聞かせるように。


「チームで闘う」って
こういう小さな事の積み重ねでもあると思う。


うちの行動が原因かどうかはわからないけど

結果として、シノはゴールを決めた。

緊張して外してしまいそうな場面でもあったけど

キーパーを見て、落ち着いて、きっちり。


メンタル強いよ、シノわ!(#`皿´)/


ゴール後のパフォーマンスは

2人でバルセロナの真似をしたんだけど…

見てた人、わかったかな?(笑)

敬礼!!(ノ・ω)ノ笑



今日の試合は勝ち点3以上に
得たものが大きかったと思う。


プラスに考えて
次の試合に繋げていきたいと思う。

色んなものをチームとしても個人としても
少しずつ積み上げていき
1番欲しいものを得たいと思う!


お疲れ様でしたぁー!(`曲´)!



naga 19