Over the top -永里優季のBlog--DVC00031.jpg
おっぱいよー(ノ・ω)ノ

今日は良いお天気だね。
朝からお日様私を照らす!
気持ちがよい。


汗をかきながら洗濯物を外に干して

今日の朝は、近くの公園へ。


かなり怪しい私は
ニット帽をかぶり
サングラスをかけ
イヤホンして音楽聴きながら
公園の外周をジョギング。


1周1キロのコースを30分かけて4周。

素晴らしい有酸素運動。
脂肪が燃焼系の
心地よい汗をかける。

アンダーアーマーのヒートテックは、やりすぎたかな(笑)


軽くダイナミックストレッチから
細かいステップで身体を起こし
そろそろダッシュ入れようかなと思ってたところで

しゅーとに会った。
大学の後輩で
最近話すようになったしゅーと。
今日は朝からチームのラントレだったらしく
汗だくになっていた。笑

今日が誕生日らしくて
20歳になったのかな?
おめでとうだね(〃^∇^)

プレゼントにユニホームが欲しいって言ってたけど…

まだ残ってるかな?(笑)

多分あるはず!

しゅーとよ。
ビッグな男になれよん(ノ・ω)ノ

(笑)


4年になってから
知り合いが増えたと感じる。
もともと人見知りで
あまり社交的とは言えない自分だけど
なぜか増えてる…。
しかも年下とか後輩ばかり…(笑)

どこかで壁を作っている自分はいる。

だけど、その壁を壊そうとしている自分もいるけど
そこまで壊したくないと思う自分もいる。


誰とでもすぐに友達になれる人っていると思うけど
うちの場合、しばらくその人を観察してから
どっちかのアクションを起こす。


人間ですから
合う合わないもあるし
好き嫌いだってあるからね。


その辺に関しては
よくいえば慎重なのかもしれない。


広く浅くも必要だし
狭く深いのも必要。

要は、バランスなのかもね(´▽`)/



naga 19