Over the top -永里優季のBlog--DVC00028.jpg
ラーメンネタばっかぢゃん!(笑)


って思ってるみなさん。

確かにそうだけど

気にしない気にしない(´▽`)/


桜亭に2回行った日…
2回目はラーメン食べてないから(笑)


さすがにラーメン2杯はきつい┌(;・_・)┘


うちがやみつきになってるのは

写メのチャーシューだから!
チャーシュー麺ぢゃないから(笑)


おつまみ感覚で食べれちゃう~

的なやつねヘ(T-T*ヘ)



今日のサッカーはフルコートでやって

朝からしんどー( ̄Σ ̄;)

でも、今日はまさみが来たからEnjoyプレィでけたヘ(≧▽≦ヘ)

2限のバスケも5vs5×5分×4本でゼーハー(ノд-。)ワラ

攻守が目まぐるしく変わるとしんどーいヽ(T△T)ノ

サッカーと同じだね(・□・)!!



昨日の雨もやばかったけど
今日の日差しもやばいってゆうね。(*゜Д゜)yヾ


これ以上黒くなりたくないーヽ(T△T)ノ



ってことで。
練習いってきまつ!



naga 19