Over the top -永里優季のBlog--DVC00022.jpg

とある月曜日のお話。


ビーチバレーのREMIが学前にきてる!

とゆーことで
久々に夢庵でLunchして
ガールズTalkした☆

メッさ食べたね、単品料理を(笑)
メッさ語ったね、色々と(´▽`)/ワラ


REMIは今壁にぶちあたってるらしく
ちょいと凹み気味だったけど
誰にでもそういう時期は必ずあるし
そういう時の時間を大切に過ごすことが出来れば
必ず成長した新たな自分が見つけられる!

頑張れREMIε=(*≧∇)ノノ
お互い頑張ろうヂャン(・з・)v


そんでそんで
夜は2~3年くらい前から
ご飯に行こう!
ってゆってた
某関西人、ナガマツさんと
温野菜に行ってきた☆


久々の温野菜は
かなりよかったー(ノ ̄▽ ̄)ノ

旨味牛最高☆
最近はまりの鶏肉もあったし
デザートまで頂いちゃって
まんぷく大満足☆

色々と話しもできたし
有意義な時間を過ごす事ができた。

会話って凄く大切なことだと思う。
単純だけど、その中に色んな要素が含まれてるから。


言葉の引き出しが少ないうちは
こういった場をもっともっと増やして
色んな人の話しを聞きたいし
自分が感じてることや考えている事も聞いてもらいたい。


食事は一人でするより
2人以上でする方が楽しいしね☆


ナガマツさん、おーきにヾ(≧▽≦)ノ


帰ってから…
またまた桜亭にいってしまった(笑)

Over the top -永里優季のBlog--DVC00027.jpg

あ。


食べにいったんぢゃなくて

差し入れ持って行っただけだから!笑

マスターには昨日めっちゃお世話になっちゃったし

これからもお世話になると思って(´▽`)/


したらばハクもいたけん!

全国各地のラーメン話で盛り上がって

かなり楽しかった(ノд-。)


また遊びに行くよー♪


昨日は色んな人と沢山会話ができて

かなりリフレッシュできたε=(*≧∇)ノノ


あんまり社交的なうちぢゃないけど

コミュニケーションスキルを磨いていきたいと思う!


ほぢゃ!




naga 19