「喜びって、分け合うほど大きくなる。」


つことで、こんちゃ(´□`)パー


日曜日の話し。

試合終わって
おとん&おかん+姉妹で
優しいマスター&ハクがおる
「桜亭」にレッツらご長音記号1車DASH!


時間が早かったから
すっきすきー(´▽`)チョキ

マスター一人だった(・з・)台風

今日は塩ラーメン!
見た目のわりに量が多いキラキラ
だけど、ワンタン+炙りチャーシュー丼も食べた!笑

食い過ぎでしょ(´□`)汗


夜はほたるに行って
交代浴で身体を癒し
サウナで汗をかき(ノ ̄▽ ̄)ノ


あがって外で夜風に吹かれながら
ぼーっとしちょったら

突然電話きて…携帯

「今から行くから!
ラーメン食べたい!」


ってなった(・□・)!!


てかぁ…
桜亭しかないやーん!

(笑)

ってことで
2回目の桜亭(ノ ̄▽ ̄)ノ


ワンモア炙りチャーシュー(笑)


やみつきだねー(´▽`)ラブラブ



桜亭、すーぴぃε=(*≧∇)ノノ




naga 19