ひき肉と玉ねぎ入り玉子焼き弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

やっと明日休みだあ😆


今日の私が働く介護施設では、お昼の献立が〝冷やし中華”でした😋

美味しそうだったので、そのうちお弁当に作ろうっと🤗


今日のお弁当はひき肉と玉ねぎ入り玉子焼き弁当。

母の作るお弁当によく入っていた。

久しぶりに食べたくなって😊

ケチャップが合うんです。


そして〜、朝ごパンはドーナツ🍩

娘の彼氏君にいただいたので、せっかくだからいただきます😋

ダイエット中なんだけど、仕方ない仕方ない😙


明日は休みだから今日1日頑張る😆

今日もファイト‼️あたし🤗








おうちで楽しむ陶器市 うちる