焦げすぎ注意豚丼弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

もうすぐオリンピック始まるんだね😊

昨夜、過去のオリンピックの特番してたけど、今見ても鳥肌立つよねえ🤗

今回もドキドキ💓ワクワク😍ですね⁉️


今日は豚丼弁当😋

ちっと焦げたな😅というか!笑っちゃうくらい焦げたし🤣

おやつは、娘が北海道支社の方からいただいたという、北海道の人気お土産ベスト3🎉🎉🎉ではないか⁈😅


ここんとこ仕事忙しくて、ゆっくりコーヒーも飲めやしない🤷🏼‍♀️

今日は白い恋人🤍食べながら休憩するか‼︎😊そして、豚丼食べて、あと2日頑張るぞお💪🏻


ではでは、

今日もファイト‼️あたし🤗



おうちで楽しむ陶器市 うちる