ビビンバ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

曇ったり晴れたり🌤️

昨日は1日中雨☔で湿気はあるし、日曜日なのに仕事だし🥺


東京都知事の選挙ポスター掲示。

なんかどおしちゃったの?候補者とは関係ない写真とか。


中学生にインタビューしてたけど、

こんな変なことする大人が東京都知事立候補って、将来大丈夫かな?って思う😥

って言ってたよ🥺

本当そのとおり。アホくさ🤷‍♀️


毎朝、大谷翔平さんの活躍を見るのだけが今の楽しみ😊

きっとありとあらゆる努力してるんだよね?尊敬してます🤗

今朝も、ぱっこーん⚾️って快音聞けました🤗気分爽快‼️


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗