温麺弁当とリフレッシュ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

朝から雨☔降り🤷‍♀️

昨日は満月🌕のはずが、お天気悪くて見ることができなかった🥺

ストロベリームーンというネーミングが可愛いから、楽しみにしてたのにい😮‍💨


昨日は暑い1日でしたが、小学校からの同級生とご飯食べてきました。

友達の1人がもうすぐお誕生日なので、🍰でお祝いしてきました。

後ろの丸いケーキ、本当は綺麗な紫色なんだけど、黒玉にしか見えない😅

でも、中も綺麗だったんです😍

感激‼️😆


お腹いっぱいで、夜はなんも食べられなかった😅


今日は日曜日ですが仕事です。

昨日リフレッシュできたので、頑張れそうです😆


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆