イングリッシュマフィンサンド弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は日中暑かった😮‍💨

ちょっと風が強かったけど、気持ちが良かった🤗


予定どおり、新しくオープンしたカフェでブランチしました🍽️

博物館の中にあって、景色も良くって最高でした😊


久しぶりに映画館にも行ったし。

やっぱり映画はわくわくする☺️

ちょっと疲れたけど、楽しい休日を過ごせました😆


明後日からゴールデンウィークの始まり。今日1日頑張ります‼️

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗