チャーハン弁当と今日したい事をする‼️ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

太陽がまぶしい〜😆🕺🕺🕺


昨日は、2月に行った陶芸体験で作った小鉢が出来上がったということで、受け取りに行ってきました🤗

あの時、こねた粘土が素敵な器になってきました♡

先生が素敵に仕上げてくださったおかげ😆


今Netflixで見てるドラマで、今の私にぴったりのセリフが出てきて。

このドラマ見たのは運命だと思います😆👍

⭐️次の事を考えるとどんどん動けなくなって後悔する。

だから今やりたい事をする‼️⭐️

正しくそのとおり‼️🙆‍♀️


よっしゃ〜‼️やりたい事するど〜🕺

今日はブランチして映画見てくる🤗


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗