クレソンのガーリックとベーコン炒め弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日は自分弁当のみ。

土曜日だし自分のだけだし、手抜きになってしまう😅


昨日帰りの電車🚃が遅れたので、駅のスーパーでぶらぶらしてると、クレソンがあって。

クレソン好きな友人がいて、道の駅とかで大量に買うんですよ。

クレソンって、レストランでハンバーグの横っちょに添えられてあるのしか食べたことないからさ🤷‍♀️


でもなんか美味しいのかな❓って買ってみました😊

作り方聞いたら、多めのオリーブオイルでベーコンをカリカリに焼いて、クレソンにジュッとかけて和えるだけ🤗

らしいので、ニンニクもちょっと入れて作ってみました。

これでいいのかな?

でもまあ美味しい😊大人の味だね😆


それとチーズオムレツとハム。

ご飯には海苔と醤油🤗

こういうのが1番☝️


今日1日頑張ろう😆

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗