茶色い弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は、今月末で退職する同僚の送別会でした。

機能訓練指導員で入職し、4年後の今年、ケアマネジャーの資格を取って、他の施設へケアマネジャーとして転職‼️すごい😆

まだ31歳なんだけど、偉いよねえ👏👏👏

よく頑張ったよ。自分の進む道を切り開いたんだよねえ🤗


いい子なんだよ😊

入居者さんからも好かれていて、おばちゃんの私にも優しくしてくれてさあ🤗

お姑さんと同世代なのに、一緒にカフェとかにも行ってくれるし、LINEも絵文字入れてくれるんだ😆

きっといいケアマネさんになると思うな😊


焼肉食べたいって言うから、いっぱい食べてきました😆

応援しています👍


今日のお弁当は、茄子とピーマンの挟み揚げ🍆🫑。

寝不足だけど、

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗