お取り寄せ海苔ののり弁 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は行きつけのクリニックで定期検診でした。

体重が〜‼️😱

他は骨密度も体力も成績がいいって、先生にお褒めいただきました‼️🤗


今日は娘は歓迎会してもらえるらしく、自分弁当のみ。

のり弁です。

白身魚とちくわの磯辺揚げ。

きんぴらごぼう無いや。

なんちゃってのり弁😅


お嫁ちゃんのおばあちゃんから頂いた海苔が美味しくて😆

朝パン食だったのに、最近はおにぎり🍙になりました。

今までの海苔って、お昼おにぎり🍙食べると、噛みきれないことあったけど、この海苔は噛み切れるんだ。

美味しくって大好き😋❤


今日は華金かあ⁈

何も無いけど😅

早く帰宅して、Netflixにどっぷり浸かろうっと😍


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗