焼き肉弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

さぶっ‼️🥶

雪積もってる‼️☃️☃️☃️

とんでもねえ寒さだ😨


今日は、高血圧で通院してる病院での定期検診日。

朝ごはん食べちゃいけないのです🥺

娘のお弁当作るのが苦痛だった。

ちょいと味見もできないし、コーヒー☕️飲みながらまったりすることもできず😓


気になる検査は、骨密度測定。

私、牛乳飲めないし魚も苦手だし🤷‍♀️

それでも今までは問題なかった。

でも、やっぱり加齢とともに骨密度気にしないとね。

だって、私が勤める老人ホーム。

毎日誰か転んで病院行ってる。

転んだだけで骨折してる人も多いもん!


今後骨丈夫にするぞ💪🏻

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗