チキン南蛮弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

早いもので、お正月🎍かと思ってたら、もう月末⁉️

早い‼️早すぎるよ〜😭


昨日は大雨☔️の1日でした🥺

ほんとなら雪☃️だよね⁉️

休みの日でよかったよ🤗


娘も休みだったから、お弁当作らなくていいし、Netflixでドラマやアニメ見るしかない😆仕方ないもん。

コーヒーとクッキー食べながら、ドラマ見るなんて、なん日ぶりだろう⁉️😆幸せなひと時だった💕


今日からまたお弁当作り頑張る💪🏻

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗