1番寒い日の鶏つくね弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

今日1月20日は、二十四節気で「大寒」

1年で1番寒い時期なんですねえ。

確かに寒い朝だ😨

予報では➖4℃だったけど、ほんとに寒い🥶


1番寒いってことは、明日からは暖かくなっていくって事ですね⁉️🤗

節分の恵方巻きどうしようかな❓


今日は、娘が新しい会社に入って、初めての休み😊

緊張見しただろうし、新しい環境だったし、お疲れでしょう。


今日はひとり弁当。

鶏つくねと玉子焼き。


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆