突然秋きたあ‼️今日もひとり弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今朝は気温が20度いかない⁈

エアコンつけない朝、久しぶりだあ🤗

昨日は秋分の日だったからって、突然だなあ!秋😅


昨日は街へお昼ごはん食べに行ってきました。昔よく行った古くからのイタリアン🍝グラタンとハンバーグとパスタのセットが懐かしい🤗

いつも平日行動が多いので、休日は人が多いし、お店は混んでるし🤷疲れた😓


今日はミートボール弁当😊

日曜日だから電車も🚃空いてるはず🤗ではでは行ってきます🙋🏻‍♀️


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗

#ミートボール弁当