豆腐しゅうまいアレンジ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃
過ごしやすい朝きた〜😆

今日は娘のお弁当のみ。
太るから、今週はお弁当いらない🙅‍♀️だって🥺
寂しいなあ🥺
まあいいけど🙄

昨日はお墓参り行ってきました🙏
空がすっごく綺麗で、秋の空だなあ🐎って思わず写真撮っちゃった‼️

昨日もスチーマーとカッサ頑張ったよ🤗
継続は力なりだからねえ😆
これとリンパマッサージでシミが薄くなるはず‼️なんだけど、どうかなあ❓😅

今日の娘弁当は、昨日の豆腐しゅうまいアレンジで、揚げしゅうまい。
どうかな?

今日はお昼から友達とランチの予定🤗
今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗