ひとりおにぎり弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今朝は朝焼けがとっても綺麗でした🤩

空全部がオレンジ色🍊‼️😆

今日は8月最後の日‼️🥹

🍂がそこまで来てるよ。

とは言っても、週間予報ではずっと30度越え😮‍💨


9月は旧暦で「長月」と言いますが、夜がだんだん長くなる「夜長月」の略という説。

最近は仕事終わって地元の駅に着くと、綺麗なお月さま🌕が出てるもんねえ🤗


そして、まもなく近くの山は彼岸花がいっぱい咲くよ😆

楽しみだなあ😊


今日は娘っちはお弁当いらないっていうので自分弁当のみ。

なんとなく気楽に作れた😆

今日頑張れば、明日は休み🤗

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤩

#野菜肉巻き

#おにぎり