郷家肉屋のコロッケ弁当と最近の休日の過ごし方 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

今日も暑い〜🥵

昨日の休みは、午前中家事を目一杯して、午後からNetflix見てのんびりしました♪

2話完結の裁判もの🤗

久しぶりに面白いの見つけたよ😊


昔は仕事忙しくて、ドラマって続けて見れなかったので、当時流行ってたトレンディドラマとかも知らないんだ。

よく見てたのが単発もの!

火曜サスペンスドラマとか、十津川警部の殺人事件とか‼️😆

今そういうのないもんなあ😮‍💨


最近の休みは、冷房きいた部屋でカップヌードル食べながら、Netflix見るっていうのが気に入ってるんだあ🤣

今回のカップヌードル美味しかったよ😋

‼️今日のお弁当は、たまに無性に食べたくなる郷家肉屋のコロッケ😆

娘はチーズ入りハムカツ😆

最近手抜き弁当ばっかだな😅

暑いから仕方ない‼️ということで、


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆

#コロッケ弁当

#ハムカツ弁当

#かぼちゃと小豆の煮物