串なし焼きとり弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日も暑かった🥵

でも、日は短くなったし、早朝は暑さも落ち着いてきてますねえ😊


昨日夕食に準備をしていると、息子と友達から同じタイミングでLINEがきた。

ふたりとも空の写真付きで。

同じような写真で笑っちゃった😆


元推しが、お父さんから、どんな1日でも1回は空を見上げなさいって言われたって話思い出したよ。

空を見上げるくらい、心に余裕持ちなさいって言われたって。

良い話だ🤗

さすが、私の推しだけあるよ💓


今日も危険な暑さだけど、私も空を見上げよう🤗

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗

#鶏ももとネギ炒め

#肉団子のトマト煮込み