ヤンニョムチキンじゃなくポーク弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃
今日も朝からお天気〜😆
げっそり😰

こんなんで地球🌏は大丈夫なんだろうか⁉️😱
かつて、聖子ちゃんが歌ってた瑠璃色の地球は今は何色なんだろう⁉️🥺
心配🥺

今日はお休みのため娘っち弁当のみ😊
チキンがなかったため、ヤンニョムチキンじゃなくて、ヤンニョムポーク⁉️😅
ハムのお花も作ってみたよ😊

今日はカラーに行って、気分転換してきます🤗
やっぱり美容院行くと気分あがるよねえ‼️😍
一応レディーだし〜😘

さて洗濯して準備すっか‼️
今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗
#ヤンニョムポーク 
#ブロッコリーとサラダチキン