蓮根はさみ焼き弁当と今日の決勝は⁈ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日823日は24節気の「処暑」です。暑さが収まる頃‼️ですが⁉️

暑い🥵収まるどころか、毎日暑い😵


私は毎月職場のお便りを作っています。

過去のお便りを参考に今年のお便りを作っているのですが、昨年の8月はコロナ感染者が多く、隔離されたので休刊だった🥺


その前の年は、8月下旬は気温が20度くらいだったみたい😮

毎年毎年いろんな夏だなあ☀️


今日は高校野球の決勝戦⚾️

地元の仙台育英高校が出場します。

対戦相手も手強そう。

今は昔と違って、なんか選手たちが楽しんで野球してるようで、なんかいいなあ🤗と思います。

みんな頑張れ〜👏👏👏


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆

#蓮根はさみ焼き

#サラダ巻き