チキン南蛮弁当と2度目の白河の関越えなるか⁉️ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

甲子園でとうとう決勝戦の高校が決まりましたね⁉️

なんと⁉️仙台育英高校が決勝まで勝ち進みましたよ‼️😆

すごいなあ😍


それともうひとつびっくりしたのが‼️

今って高校野球の学生さんが坊主頭ばっかじゃないってこと‼️😳

いやあ驚いた😅

23年前からなんだって?

気がつかなかったあ😅

興味ないってわけじゃないんだけどねえ😅

どんな髪型でも、頑張ってる姿には変わりない🤗


明日は決勝⚾️

今年も白川の関を超えますように😆

今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆

#チキン南蛮弁当