あんかけ卵焼き弁当と電車のブルーシートの謎 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊
いや〜❗今日は暑そう❗
太陽☀がまぶしい〜😣

昨日の帰り、電車で珍しく座れたんだよね😆
上見たら、荷物棚に青いビニールシートに包まった、結構大きめな荷物があって😓
最近電車で事件あったし、サリン事件とかもあったから、なんか気味悪くって😨
どうしよう?!席移るかな〜とか、悶々考えてたら、近くの男の人が、その荷物持ってったの!
よく見たら、有名なIK○Aのバッグでした❗😅
紛らわしいんだよ❗😣

私の悶々とした時間返せ〜😡

ちゃんと確認しましょう😅

今日も1日楽しく過ごせますように🙆
ファイト〜💪あたし〜❗


😆