夏ひんやりそうめん弁当〜 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

昨日の帰り、ひぐらしが鳴いていました。
何か寂しげ〜😓
立秋過ぎるとこんな感じだっけ?!
今頃の時期、七十二候では、寒蝉鳴(ひぐらしなく)だって〜😲
昔の人ってすごいね😆👏👏👏

昨日は、見逃し配信で「TOKYO MER」見たため、お弁当の事ちゃんと考えてなくて、そうめんでいいや!と言うことで、そうめん弁当🍱〜👏👏👏

何これ?そうめんくるくるって、みんなどうやってんの???
難しいんだけど😣
手間取った〜😓
フォーク🍴でくるくる。

2枚目はつけつゆ。凍らせました❗
グッドアイディア👍
庭の大葉とトマト🍅も採りたて!
3枚目はその時の空❗
上手に撮れないね😅

と言うことで、今日も1日頑張るよ💪
今日も1日楽しく過ごせますように🙆
ファイト〜💪あたし〜😆